2月21日(日)開催『第5回 Smile Ring~えがおがいっぱい~』ご案内

2月21日(日)に『第5回 Smile Ring~えがおがいっぱい~』を開催します。
私がメインスタッフとして関わってるイベントで、
おかげさまで、今回で第5回目というふしめをむかえることができました。
幸せになり、笑顔になっていただける楽しいイベントです。
ぜひイベントにお越しくださり、楽しい時間を過ごしていただけたらと思っております。
 時間:11時~16時
 場所:ABC橿原住宅展示場内セキスイハイム展示場    
今回より、プチセミナーをします。
おまたぢから®の近藤吉美さんのよるセミナー、
私の「ママのためのスポーツアロマプチ講座」をします。
また、さまざまな趣向の小物作家さんの販売、
プリザーブドフラワーやメイクレッスン、手帳の書き方講座・・・など
盛りだくさんのワークショップと
1日でも足りないくらい、楽しいイベントになっています。
ぜひぜひ会場に足を運んでいただき、見て、触って、買って、聞いて
いっぱい楽しんでいってください。
 お問い合わせは
  teamsmilering@gmail.com までお願いします。
また、イベント企画としまして、
先着19名様に!!
  ブースで使える100円券をお渡しします
そして、アンケートにお答えいただいた方に!
  豪華な景品の当たる抽選会に参加していただけます。
イベントの情報はこちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/team.smilering/?ref=hl

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ