アロマ✕陰陽五行春編 『アロマと春の養生で心と身体に優しいデトックス』

今月20日、27日
それぞれ
郡山会場、田原本会場で開催した
アロマ✕陰陽五行春編
『アロマと春の養生で心と身体に優しいデトックス』
にご参加いただいた皆様の感想です。
↓↓↓
◆とっても素敵なアロマミストを作成できて、とってもうれしいです。毎
 回いろんな事も勉強になり、取り入れさせてもらおうと思います。
 ケーキや飲み物もありがとうございました。
◆今の自分にぴったりな内容でした。
◆また何かあれば教えてください。
◆今の自分に合ったものを作れることと、今の自分に必要な食材を学べるのがとてもよいです。
◆今の自分の暮らしに取り入れやすいから、興味がわく。
◆自分が求めているものが何かを気づかせてくれるアロマと陰陽五行です。
◆有意義な時間をありがとうございました。ちょうどアロマミストが作りたかったので、とてもよいタイミングでした。
◆気やエネルギーなどについて興味がでてきたとこだったので、陰陽五行に触れられてよかったです。
今回作ってくださったミストの香りは
「お花畑のよう」
「春らしくフレッシュ」
「スッキリした香り」
が多かったように思います。
みなさま、同じ精油を紹介しているのですが、
気になる香りも違い、
ブレンドの比率も違い、
仕上がった香りのテイストも違う・・・
とても個性的で、春が今すぐにでも訪れそうな雰囲気に包まれました。
ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ