アロマが好き!を仕事に。アロマコーディネーター養成講座春スタート受講生募集中

アロマコーディネーター養成講座のご案内です。
■「アロマが好き!」から一歩踏み出したい
■「アロマのよさをみんなに伝えたい」
■「アロマを少しかじったけど、このままでは終わりたくない」
という方、春からアロマの勉強に挑戦してみませんか?
いつか挑戦してみようと思いながら、延ばし延ばしになっていたり、
その気になったら勉強しようと思っていたり、
ということも多いと思いますが、
思っているだけではなく行動に移してみませんか。
アロマコーディネーターとは・・・
花や葉などの植物からの恵みの香りを楽しみながら、
生活に取り入れる方法をお伝えできる人で、
JAA日本アロマコーディネーター協会の認定資格です。
どういったことを学べるの?
詳細は?
という方は、こちらのHPのLessonメニューをご覧くださいませ。
アロマを楽しく学び、一緒にアロマをお伝えしていきましょう。
3月末日までにお申し込みの方限定で
①プラナロム社の精油
  ラベンダーアングスティフォリア(10ml)
  ティートリー(10ml)
 をプレゼントいたします♪
②お友達と一緒にお申し込みいただいた場合、それぞれ5,000円引とさせていただきます♪
今がお得なチャンスです!
始めるに当たり、不安な気持ちは取り除いて、お申し込みいただきたいので、
アロマコーディネーター講座についての無料説明会も随時行っております。
HPのお問合せフォームよりお申し込みお願いいたします。
この機会をお見逃しなく(^^)

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ