6月26日(火)橋本・green様にて「虫よけスプレー&虫さされクリーム作り」開催

6月26日(火)に和歌山・橋本のプライベートサロンgreen様にて
この季節にぴったり「虫よけスプレーと虫さされクリーム作り」のレッスンを開催します。
日時:6月26日(火)
時間:10時から約2時間ほど
内容:
虫よけスプレーと虫さされクリームをそれそれ1つずつ作っていただけます。
作成後は私の気まぐれおやつとハーブティーでゆっくりおしゃべりしましょう!
料金:3000円
   虫よけスプレーと虫さされクリーム
   おやつとハーブティーつき
場所:green(和歌山橋本市)
   お申し込みをいただきました方に、場所をお知らせします。
駐車場:あり(green様のご自宅サロンの駐車場をお借りできます)
定員5名さま
お申込み、お問い合わせ
平田朋子
090-4646-2245
sorairo.0804@gmail.com
*green様のご自宅サロンになりますのでお友達、ご紹介や面識のある方のみとさせていただきます。ご了承くださいませ。
市販の虫よけスプレーは香りがきつかったり、体によくないものが使われていたり・・・
虫よけ対策をしていても虫に刺されちゃうということもやはりあります。
そういうときに、中にどんな成分が含まれているかをクリアにわかるものを手作りして用意しておくと安心ですね。
一度作り方を覚えれば材料さえあればご自宅でまた、作っていただけますよ。
お子様連れも大歓迎です。
ぜひこの機会にご参加くださいませ。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ