秋のむくみにご注意を!秋のスペシャルケアのお知らせ

夏に水分を取り過ぎてむくみやすいというイメージがありますが、
実は、秋も、むくみが起こりやすいのですよー。
夏の延長で、サンダルなどで過ごし、足元が冷えている。
これまた
夏の延長で、暑い日があると冷たいものを口にしていることが多い・・・
そして、
一日の気温差が大きいので、昼間の格好で夜をすごして体が冷えてしまっている・・・
すべて、冷えが原因で起こってます。
体が冷えていると血液の循環やリンパの流れが悪くなり、代謝が落ちてしまいます。
代謝が落ちると余分な水分や老廃物などを
体の中に溜めてしまいやすくなるためむくんでしまうというわけです。
暑い日があるとはいえ、夏と同じように過ごしてしまうことで、
体を冷やしてしまい、むくみやすくしてしまっているのですね。
気をつけなければ・・・
そこで・・・
一番むくみを感じやすい足のトリートメントのスペシャルケア
下肢トリートメント+クレイパック(足首~ふくらはぎ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
4,500円
を10月15日~11月15日の
期間限定でさせていただきます。
むくみがちだなぁと感じておられた方、ぜひこの機会に、お試し下さいませ。
今、現在、ご予約いただける日時は
10月15日(月) 13時~
   19日(金) 10時~13時~
   23日(火) 10時~
   25日(木) 10時~ 13時~
11月 2日(金) 10時~ 13時~
    5日(月) 10時~ 13時~
    6日(火) 10時~
    8日(木) 10時~ 13時~
   13日(火) 10時~
   15日(木) 10時~ 13時~
です。
ご予約は、HPのお問合せフォームよりお願いいたします。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ