アロマハンドクリーム作り 家庭教育学級(奈良県)

10月中旬に講師としてお招きいただきました、奈良県内の家庭教育学級様より感想をいただきました。
◆アロマっていい香りと言うことしか知らなかったのですが、色々な効能があると知って勉強になりました。今日からハンドクリームを塗っていい香りに包まれて夜眠りたいと思います。
◆初めて最初からアロマハンドクリームを作ってすごく楽しかったです。毎日の子育てでイライラしてしまうことが多い中ですごくリラックスできる時間でした。ありがとうございました。
◆アロマ好きなので楽しく作ることができました。先生のお話もとても為になることばかりで興味深かったです。毎日使います。ありがとうございました。
◆今日は楽しい時間をありがとうございました。仕事で多少使うこともあるのですが、好きな香り=必要な香りと言うことにハッとしました。楽しかったです。
◆思っていたより簡単に作ることができて楽しかったです。子供と一緒に使ってみるもが楽しみです。ありがとうございました。
◆アロマの色々な話(精油・効能など)を聞けて良かったし、自分の好きな香りのハンドクリームを作れて楽しかったです。
◆毎年、冬になると手荒れがひどくなるので、今回のアロマハンドクリーム講座は私にピッタリでとても良かったです。素敵な香りのハンドクリームが作れて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
◆先生が素敵で優しくて、色々と丁寧に教えてくれたので、楽しく参加することができました。
◆今日はありがとうございました。肌が弱かったり、アレルギー体質だったりするので、とても参考になりました。毎日使います。そして、ラッピングなどまでかわいいのを要して下さり、とても嬉しかったです。
◆初めて作りましたが、わかりやすくて楽しくて、これから自分で作って、安心・安全な材料を身につけたいなと思いました。素敵な企画に感謝です。ありがとうございました。
◆本日はありがとうございました。たくさんの良い香りがあって、ハンドクリームに使う香りにすごく悩んでしまいました。でも、先生が優しくアドバイスしてくださったので、素敵な香りのハンドクリームが出来上がりました。大満足です。先生のサロンにも行ってみたいです。先生、是非、こちらでも”レモングラスのしめ縄作り”の様な講座をしてください♪行きたいです♪
以上となってます。
今回、テキストに盛り込んだ精油は8種類でした。
その組み合わせ、滴数にも悩まれてたのでおひとりおひとり、アドバイスをさせていただいた結果、みなさま、満足いただけたようでした。
役員のみなさまには、本当に1学期の早い段階から段取りいただき、
滞りなく学習会も進めていただき、
さらには、こうやって感想をまとめてくださり感謝しております。
ぜひご家庭でアロマハンドクリームを使っていただき、
手荒れ、あかぎれだけでなく、心の癒しにもなったらいいなと思っております。
ありがとうございました。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ