2/26【火】ママ向けスポーツアロマケアレッスン開催

2月26日火曜日に、大阪・高石にて
スポーツをがんばるお子様を応援するママ向けのスポーツアロマケアレッスンを開催します。
サッカーや野球をがんばるお子様が、練習後の疲れを感じていたり、翌日も疲れを引きづったままであったり・・・
がんばりたいのに、がんばれない・・・と悩んでいたりはしませんか?
私の周りでは、筋肉痛が、集中力がすぐ切れる、踵が痛い・・・
けどどうしたらいいのかわからない、というお声を聞くことがあります。
実はそういったときにアロマが役に立つのです!!
アロマは香りを楽しむだけでなく、筋肉痛や毎日の疲れ、よく使う部位(肩とか肘とか)の怪我、
お年頃の女子にも大切なホルモンバランスの崩れ、などなど、こういった気になる症状にも役立つアロマの精油があります。
スポーツとアロマが結びつくとはなかなか気づきにくいものだと思いますが、
アロマを使っていろんなスポーツのケアができますので、そういったお話をどんどん盛り込んでいきたいともいます。
また、おうちですぐに実践できる簡単なケアもお伝えします。
もっともっとお子様がスポーツを楽しめるように、パフォーマンスをアップできるように、
興味のある方、ぜひぜひご参加下さいね。
◆日時:2月26日火曜日
   10時~12時+ランチ
   ランチ+13時~15時
◆場所:大阪・高石のカフェ&レンタルスペース
himawari’s KimagureRoomマジュマジュ
住所:高石市羽衣1丁目18-27
南海本線羽衣駅から徒歩五分
※グーグルで検索いただくと、わかりやすいです
◆内容:
①スポーツアロマについて(簡単な理論)
②おうちですぐに実践できるスポーツアロマケア実技(足首から膝上まで)
◆持ち物:
バスタオル
筆記用具
ハーフパンツ
(ハーフパンツがない方は、膝上まであげられる服装でご参加下さい)
◆レッスン代:3500円(ランチ代込)
ランチもアスリートがちょっと気になる工夫したメニューをかわのしほさんが作ってくれます
お申込みは、HPのお申込みフォームよりお願いします。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ