アロマコーディネーター養成講座4月スタート受講生募集中

アロマの資格をとりたい!
アロマをしっかり勉強したい!!
という方にピッタリのアロマコーディネーター養成講座
アロマコーディネーターとは・・・
花や葉などの植物からの恵みの香りを楽しみながら、生活に取り入れる方法をお伝えできる人
で、JAA日本アロマコーディネーター協会の認定資格です。
全部で15回のレッスンがあります。
その中で、アロマとは・・・
ということから、
アロマの歴史、
アロマのブレンドの仕方
解剖生理もちょこっと。
かなり盛りだくさんの内容で
しかも、毎回レッスンごとにバスソルトやクリームと言ったアロマクラフトも作り、
おうちですぐに試して使えるようになっています。
どういったことを学べるのという詳細は、HPのレッスンメニューのページに記載しております。
15回のレッスンが終わるとアロマコーディネーターライセンスの取得試験を受験が可能となり、
試験に合格すると晴れてアロマコーディネーター!!となります。
アロマを安全にそして快適に使うために、また、誰かに伝えるためにもとっても大切なアロマの資格です。
しっかりアロマを使いこなしてみたい。
アロマのサロンをしたい、
アロマのレッスンを開きたい、
という方、4月からアロマコーディネーター養成講座を受講してみませんか?
決してお安くない金額だと思いますのでお申込みいただく前に、説明もきちんとさせていただきます。
興味をお持ちの方、HPのお問合せよりお気軽におたずね下さい。
3月末日までにお申し込みの方限定で
(説明会や講座の開始は 4月以降となっても大丈夫です)
①プラナロム社の精油
ラベンダーアングスティフォリア(10ml)
ティートリー(10ml)
をプレゼントいたします♪
②お友達と一緒にお申し込みいただいた場合、それぞれ5,000円引とさせていただきます♪
ぜひこの機会にお申込みください。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ