スポーツアロマケアオイルが新登場

この度、スポーツアロマケア用のオイルが新しく発売されました。
以前より発売されていましたスポーツアロマケアローションと全く同じ比率で作られています。
配合されているのは、プラナロム社のオーガニック精油です。
鎮痛作用、筋肉弛緩作用、代謝促進作用、リラックス作用、リフレッシュ作用などなど
そういった作用が期待できる精油を10種類を配合しています。
100ml 3,400円で販売します。
(消費税はサービスです♪)
サロンのスポーツアロマケアトリートメントでは、今までのように、カウンセリングの元、香りを決定していく形と、もうひとつの選択肢として、こちらのオイルを使ってのスポーツのケアトリートメント選んでいただけます。
スポーツアロマケアトリートメント
大学生・一般 全身60分 6,000円
高校生 40分 4,000円
中学生以下 30分 3,000円
+クレイパック(背中 or膝下)+2,000円
+クレイパック(背中 +膝下)+4,000円

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ