【夏休み親子アロマレッスン】親子で絆が深まるアロマハンドトリートメント

夏休みは親子でアロマを学びませんか♪
昨年も好評だった「親子で絆が深まるアロマハンドトリートメント」
手と手がふれあって、人と人とがふれあうことができるコミュニケーション、ハンドトリートメント。
さらに、本能に働きかける香りも使って、さらに心も豊かにします。
軽くさわるだけでも十分に気持ちいいですが、コツを知ることで、さらに楽しくなります。
相手のことを考えながら手を触っていくことで、お互いを思いやり、より仲良く♪
絆もより深まるアロマハンドトリートメントを練習し、おうちでも楽しんでみませんか。
アロマセラピー=香りによる癒やし
タッチセラピー=触れることで得られる安心感など
の相乗効果で、この夏休みを楽しくすごし、
心を落ち着けることで二学期もスムーズにスタートできるようになります。
◆親子で絆が深まるアロマハンドトリートメント◆
レッスン内容
①アロマって?
②手を触ると、どういうふうにいいの?
③トリートメントにおすすめの香り
④トリートメントの練習
レッスン日時:
7月30日(火) 10時から11時半
8月1日(木) 10時から11時半
8月19日(月) 10時から11時半
8月21日(水) 10時から11時半
レッスン費用:2,500円(トリートメントオイル付)
レッスンの対象:小学校3年生以上のお子様
レッスン会場:アロマセラピーサロン花音HANANE
長いお休みが続く、夏休みに。
親子で、お互いを思いやり、より仲良く♪
絆もより深まるアロマハンドトリートメントを学びにいらしてください。
お申込みはHPのお申込みフォームよりお願いいたします。
お子様の年齢、上記の4日間よりご希望のお日にちをメールに記載してください。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ