【夏休み親子アロマレッスン】アロマストーンを作ろう

夏休みは親子でアロマを学びませんか♪
ということで、
アロマストーンを親子で一緒に作りましょう!
アロマストーンは火を使わないディヒューザーといわれ、
アロマの精油などを垂らし、飾ってかわいい香ってうれしいおしゃれなものなのです。
玄関やリビング、子供部屋に置いて、ほのかに香るのを楽しみます。
お子様ひとりでつくるのはなかなか難しいかもしれないので、
ぜひお母さんとお子様で一緒に作っていただいたいと思ってます。
精油で香りづけもします!
1ヶ月ほどで次第に香りは薄れてきますが、
その時は、おうちにある精油やアロマオイル、香水などでまた香りをつけていただけます。
アロマのお話もさせていただきますので、夏休みの自由研究にもできるかも!?
◆アロマストーンを作ろう◆
日時 → 7月25日 13時~、15時半~
     7月26日 10時~、11時半~、13時半~
定員 → 各回2組ずつ
対象 → 小学生以上のお子様
レッスン代 → 一組1,500円
型はひとつずつしかないので、お友達といらしてもお友達と一緒の型を作るのはむずかしいです。ごめんなさい。
ですが、型の種類はいろいろ用意してます。
お申込みはHPのお申込みフォームからお願いします。
長い長い夏休み、ですが、こういった体験をしながら楽しく有意義にすごしましょう!

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ