【夏休み自由研究】アロマを学ぼう!

この夏休みの自由研究に、”アロマ”はいかがですか。
実は長男も、アロマについて自由研究で提出したこともあります♪♪
ただ、香りのするものを作る、
なんかかわいいもの作った、
だけではなく、
年齢に合わせてアロマを学んでいただき、それをどういうときに活かせるか
どうやって使える可能性があるのか、そういったところも自由研究として調べていただけます。
♡香りが好きだというお子様
♡香りって不思議
という体験をされたお子様、
この夏休みを使って、アロマ、香りについて調べてみませんか
どんなことについて知りたい、とか
具体的な内容については相談をさせていただきます。
お子様が知りたい内容は、お話をして進めて行きたいと思ってます。
夏休み自由研究
「アロマを知る」
レッスン代:2,500円
お子様の年齢、
お子様の知りたい内容など(←もし決まってましたら)ご記入ください。
お日にちはご相談の上、決定いたします。
ほかに夏休み親子アロマレッスンも開催します。
◆親子で絆が深まるアロマハンドトリートメント
◆アロマストーンを作ろう
こちらもHPでご覧ください。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ