夏休みに、一学期の疲れをリセットしましょう♪

一学期の疲れ、たまってる~という方、必見!!
一学期は、新しい環境、長~い連休、梅雨、そして暑さと
ボチボチお疲れを感じておられるかたも多いのでは。
大人だけでなく、お子さんも同じです。
学生さんであれば勉強とクラブとの両立
また、習い事との両立、テスト、と
学生さんって実のところ、ほんっとに忙しいんですよね。
長~い夏休み、この疲れをずるずるひっぱるのではなく一度、リセットしませんか。
アロマを使ったトリートメントで心身共に、リラックスできます。
スポーツはしていないけど、受験勉強などでめっちゃ肩こってるとか、頭、ちょー硬いという学生さんにもおすすめです。
一度、リセットし、
また次の日から、気持ちを切り替えられるかもしれませんよ~
スポーツアロマケアトリートメント
小学生・中学生→30分3,000円
高校生→40分4,000円
一般・大学生→60分6,000円
疲れ具合、疲れを感じる場所など、おひとりおひとりに合ったトリートメントをさせていただきます。
もちろん、圧なども伺います。
夏休みを利用して2学期からロケットスタートを切れるように準備しませんか。
ご予約は、HPのお問合せフォームよりお願いいたします。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ