今なら特典付♪4月スタート・アロマコーディネーター養成講座受講生募集中

私が17年前、アロマを知りたい、勉強したい、と思って習い始めたアロマコーディネーター養成講座。
私が資格を取得してから16年経ちますが、ここでしっかり勉強しておいてよかったな、と思っている、講座です。

◆アロマの基本、
◆精油について、
◆アロマの安全性・危険性
◆トリートメントの実技
◆解剖生理学
などなどを15回✕2時間のレッスンで学んでいきます。

アロマコーディネーターとは・・・
花や葉などの植物からの恵みの香りを楽しみながら、生活に取り入れる方法をお伝えできる人
で、JAA日本アロマコーディネーター協会の認定資格です。

他にはどういったことを学べるの?
詳細は?
はHPでもご案内しています。

🌹アロマをしっかり学んで使いたい
🌹家族のケアにアロマを使いたい
🌹アロマを仕事にしたい
🌹今の仕事に+αとして使いたい
という方にはおすすめの講座になります。

15回のレッスンが終わると、アロマコーディネーターライセンスの取得試験を受験が可能となり、試験に合格すると晴れてアロマコーディネーター!!となります。

学ぶ内容もですが、138,000円というなかなかな価格の講座ですので、実際使うテキストを見ての説明などをしっかりご説明した上で、初めていただきたいと思います。

説明会は随時開催しますので、お声かけてください。

気になるなら、
迷うなら、
ぜひ一度、説明を聞いてくださいね。

ご連絡お待ちしてます。

3月末日までにお申し込みの方限定で
(説明会や講座の開始は 3月以降となっても大丈夫です)

①プラナロム社の精油
ラベンダーアングスティフォリア(10ml)
KENSOローズウォーター(200ml)
をプレゼントいたします🎶

②お友達と一緒にお申し込みいただいた場合、それぞれ5,000円引とさせていただきます🎶

ぜひこの機会にお申込みください。

お問合せ・ご予約は、HPのお問い合わせフォームよりお待ちしております(*^^*)

3月の予定もHPに掲載してます。ご覧いただき、説明会をご予約ください。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ