6月1日より営業を再開予定です

4月9日より長らく、臨時休業をさせていただいてましたが、6月1日より営業を再開できるように、準備を進めております。

 

再開後は、十分な感染症対策を実施の上、営業をいたします。

ただし、当面はフェイストリートメント以外の

◆スポーツアロマケアトリートメント

◆アロマトリートメント

◆アロマコーディネーター養成講座

◆1dayレッスンアロマカフェ

とさせていただきます。

 

改めまして、サロンおよびレッスンの営業自粛にご協力をいただきました生徒様、休業中にお問い合わせ頂きましたみなさまにお礼申しあげます。

 

再開後は

●ご来店時には手洗いをお願いいたします

 

●アルコール消毒をお願いします

 

●レッスン中は、生徒様にもマスクのご協力をお願いします

 

●当面の間、1日に一組のご予約とさせていただきます

 

私自身も、施術中、レッスン中はマスクをさせていただきます。

 

みなさまのご協力をいただいた上での営業再開となります。

重ねて、ご理解、ご協力をお願い申しあげます。

 

コロナショックでのstay homeで心身ともに、ケアを必要とされている方が、多くおられると思います。

おひとりでも多く、ケアをできたらと思っておりますので、ご予約を心よりお待ち申しあげております。

ご予約は、HPのお問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ