梅雨時期のむくみに…アロマフットトリートメントキャンペーンのご案内

来週後半あたりから、梅雨っぽいお天気予報がでてきました。

いよいよ近畿地方も梅雨入りかな?

 

梅雨と言いますと、ジメジメした不快感だけでなく、不安定なお天気による頭痛、だるさを感じる方が多いです。

また、湿度が高い環境になると、

身体から水分が蒸発しにくくなる

汗をしっかり体外に出せない

余分な水分や老廃物か体内に溜まりやすい

むくむ

という悩みが出てきます。

 

 

水分が体内に溜まると、その水分は冷えやすく、身体の冷えに繋がります。

そして、身体が冷えると、体液循環が悪くなり、またむくむ…

という悪循環。

 

 

気温が下がる冬も、冷えでむくみこともありますが、この梅雨の時期にも多いのも事実なのです。

 

そこで、

6月16日~7月15日の期間限定で、

アロマフットトリートメントのメニューを用意させていただきます!

30分2,500円(アフターティー付)

 

足裏~ふくらはぎ~太ももまで、じっくりトリートメントします。

 

むくみや冷えでお悩みの方におすすめです。

ぜひこの機会にお試しください。

ご予約お待ちしております。

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ