【アロマコーディネーター講座】通学制で、しっかりと学べます

4月スタートのアロマコーディネーター養成講座受講生様を募集中!

 

アロマセラピーサロン花音HANANEで学ぶアロマコーディネーター講座は、当サロンまで通学していただきますので、その場で聞きたいことが聞けたり、今まで気になっていたことも質問できます。

 

レッスンを進めていくと、アロマの精油のブレンドの計算がでてきますが、これもなかなかすぐには覚えられないもの。

一緒に計算過程を確認しながら進めていきます。

 

またおうちに帰ってからも、ふと、疑問に思ったことなど、LINEや電話で聞いていただくこともOKです。

 

これは通信で学ぶのではなく、通学だからのメリットではないでしょうかおねがい

アロマトップインストラクターがきちんとお教えします。

 

 

おひとりおひとり、もしくはお友達同士であればお友達と一緒にレッスンをしますので、お仕事をされていたり、お子様の学校行事、PTA行事にも合わせて、日程調整、レッスンの進め具合を調整できたりします。

 

 

クラフト作りも通学制ならでは。

毎レッスン、おうちで使えるローションやパック、ルームスプレーなどのアロマクラフトを作ります。

 

一度、一緒に作っていくことで、おうちでも再現しやすくなります。

 

実は、私が学んだ先生は、これをしない方でしたガーン

だから、私は基材だけいただき、作ってみたものの、これがいいのか、合っているのか不安だらけでした…

(それでも費用は同じでした。そして協会からの指導が入り、今はキチンとされている…はず)

 

 

通信は通信で、自分の可能な時間にできる、というメリットはありますが、いつでもできると思い、ついつい先延ばしにしてしまったり滝汗

結局大切なポイントをつかめなかったり、いざ、試験になって、こんなとこ見てなかったわ・・・ハートブレイクということもあるかと思います。

 

 

だからこそ、通学制のレッスンをおすすめしています。

おうちからでることで、気持ちもいれかわりますしねウインク

 

ベルその場でも自宅からでも質問OK

 

ベル日程、ペースは調整可能音譜

 

ベルクラフト作りの手順も習得

 

ベルやるときはやるビックリマークのメリハリがつく

 

ベル大切なポイントがわかる

のアロマコーディネーター養成講座、ぜひご検討くださいね。
受講いただいた生徒様からの感想はこちらをご覧ください。

 

 

3月末日までにお申し込みの方限定で

(説明会や講座の開始は3月以降となっても大丈夫です)

①プラナロム社の精油

ラベンダーアングスティフォリア(10ml)

KENSOハーブウォーター

ローズウォーター(200ml)

をプレゼントいたしますドキドキ

②お友達と一緒にお申し込みいただいた場合、それぞれ5,000円引とさせていただきますドキドキ

 

春から初めて見たい!という方、ご連絡お待ちしております♪♪

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ