春休みを利用してのサロン&親子レッスンのご予約大歓迎です

春休みが始まりますね。

長期のお休みを利用して、お子様のケアはいかがでしょうか。

 

当サロンのスポーツアロマケアトリートメントは、ジュニアから承っておりますので、お休みを利用してケアにお越しになるお客様は少なくありません。

新学期が始まると、なにかと時間がとれないもの。

2週間近くあるお休みの間に、ぜひ、トリートメントで心身を整えておかれることをおすすめします。

 

これからシーズンオフになる競技の方も、新しいシーズンに入る競技もあります。

シーズンオフの競技の方は、頑張り通した体の疲れをいったんリセット。

シーズンを迎える競技の方は、ロケットスタートを切るために。

 

スポーツアロマケアトリートメントは、目的に合わせ、ケアを変えておりますので、カウンセリングの際、またご予約の際にご相談ください。

赤薔薇スポーツアロマケア

トリートメント

小学生・中学生 30分3,000円

高校生 40分4,000円

一般・大学生 60分6,000円

 

 

また、春休みになると、

暇だ~

どこか行こ~

という声が飛んできますね。

そういったときに、親子レッスンはいかがでしょう。

春の香りのする練り香水、

ロールオンアロマやバスソルト、ルームスプレー、ネイルケアオイル

などなど

レッスンでお子様と一緒に作っていただけます。

 

せっかくのお休みですし、親子で楽しみにいらしてください♪

1dayレッスンアロマカフェ

親子アロマレッスン

90分3,000円

アロマクラフトをひとつ作り、お持ち帰りいただきます。

もうひとつ作りたい・・・という場合は+1,000円になります。

 

トップページへ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。 0743-55-7401

WEBだけでは伝わりにくいこともございます。疑問や質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

※当サロンは完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約下さい。
※施術中は電話に出られない場合がございます。お時間を置いてご連絡いただくか、又は留守番電話にメッセージを残して頂きましたら、後程こちらよりご連絡いたします。
※お時間に遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

ページの先頭へ